一人旅log

旅や日常などを投稿します

25年ぶりにグランドピアノをスタジオで弾いた🤘

自転車の怪我やら、台湾行きや腱鞘炎やらがあり

やっと、行きたかったレンタルスタジオへ
f:id:darkness-s:20240426201926j:image

まず、感動した

音響と音色、鍵盤のタッチに

 

久々に感動😭という感情

初めて辻井さん👏のリサイタル行ったときの

100分の1くらいに

 

それほど感動した🤘

のだ

 

試しに1時間レンタルしたが

すぐ過ぎた

 

次回は2時間にしよう

 

 

グランドピアノ弾いたの25年ぶりや

 

普段古いグラビノーバやからかな?

グランドピアノで同じことをすると

ピアノ上手くなった気がした😁

 

テンションあがった🤘

 

それほど

スタジオの音響が良い👌

 

で、弾きまくったら

ストレスもすこし解消されたなぁ~😁

 

ブランクあるから

ムカシよりヘタになったが

 

練習しよう、ピアノ🎹

 

そういえば

アパート解約して旅出ても、

グラビノーバだけは手放さんかったな

兄弟の家に預けた

 

で、

 

帰りに

いい店🍺

みつけた👍

 

楽しみが増えましたな🤘🤘🤘