一人旅log

旅や日常などを投稿します

ロードバイク転倒から5日後の容態

全体的に身体はだいぶ楽になった。

口の縫合の引きつりが無くなって来て、固形物も柔らかいものは食べられる。

 

右腕が上がるようになったので今日は軽くパソコンで作業をした。

 

耳鳴りはまだある。

 

頭のくらくらするのも軽減されてきた、重くはない、立ち眩みもなし。

 

ムチウチ、というか、久々な首の痛みは、

年取ってからライヴでヘドバンしまくった数日後の症状と同じやな・・・

 

顔の見た目も正常に戻りつつあり、回復が予想より早い。

額のハレ、右目のゴスメイクというかレッサーパンダ!wwwはまだある。

 

昨夜、右の肋骨の中が痛かった。

今日も少し痛む。

背中まで少し響く。

これは転倒と関係ない痛みかな?

 

 

顔面の傷はそんなにひどくなかった。

縫合の跡残っても、今更、傷跡や変色しても気にならんが。

それより腕が上がらんことのほうが心配やった、トレーニングできんようになったらどうしようかと。

 

 

久しぶりにひどい怪我しておもったのが

やっぱタバコやめたから、昔より歳とったが圧倒的に治りが早いね!

 

これは言える、元愛煙家は。

 

 

明日警察署に🚴ひきとりにいってくる。

近所のカレー屋寄ってしまいそうや・・・4倍で🍛