一人旅log

旅や日常などを投稿します

マイレージプラスセゾンカードの発行日数

不正利用が増えて対応が面倒なので20年利用したマイレージプラスセゾンカードを解約して、新規で申し込みしました。

 

1/18午後:ネットでセゾンのサイトから申し込みました。

すぐに件名「カードの発行手続きが整いました」自動メールが来ます。

「お客様のカード発行手続きが完了いたしましたのでご連絡いたします。」と書いてあります。

 

1/24:カードが郵送で届きました。

マイルアップメンバーズの申込用紙&返信用封筒が同封されています。

 

1/28:マイルアップメンバーズ申込用紙をポスト投函。

 

 

カード申し込みから手元に届くまで、発行までの期間は1週間でした。