一人旅log

旅や日常などを投稿します

ロードバイク転倒から8日後に缶ビールを飲むと

黄色い顔で昼飲み


f:id:darkness-s:20240211205610j:image

気に入っている缶ビールやが、

普段より、美味くはなかったのだ😞

 

胃のためにカマンベールチーズ、じゃがりこも食べた

 

2本目飲んだとき、アタマが収縮するような、

前頭葉がおもいような

めっちゃ痛くはないが、頭の違和感

締めつけられるような😫

 

しかし喉はビールを欲した

茶を飲みながらビールを少しずつ飲んだ

 

茶でビールが薄まり、頭が治るやろうというアホで無意味な作戦や

 

アタマやっぱイテーな😅

さすがに3本目は止めた

 

 

期待より、ビールは楽しめなかった

 

昨日は洗髪乾かしでアタマ振ったのが悪かった

 

 

 

まだ頭は重く、むち打ち、肩こり

耳鳴りも酷い

 

頭がマシになったらビール堪能しよう🤘