一人旅log

旅や日常などを投稿します

ロードバイク転倒から10日後、耳鳴りがまだヒドイ

両耳、特に怪我した右側、右耳の耳鳴りがひどい

ライヴハウスのスピーカー前にいた後日より酷い

しかも最初より酷くなってきた😫

 

昨日から、両方の歯で嚙めるようになった

右の前歯が少しぐらぐらしているのに気づいた😟

これは歯医者にいくしかないのぅ

 

今日は右側の目と頭、歯茎が熱を帯びたような感触で

耳ヌキができず、鼻がツンとした

目玉が暑いかんじ👁‍🗨

 

やはり、脳神経外科で検査するべきや

 

起きているときなんか聴くから気にならんが

寝るとき静かやから、耳鳴りうるせーわ😓

 

顔と首は黄色い🤣

青い斑もある

 

あした抜糸

 


f:id:darkness-s:20240213205422j:image

この景色を見た1時間後に落車したのであった