一人旅log

旅や日常などを投稿します

耳鳴りの人がドミトリーに泊まるとどうなるのか?

天気が悪く寒い😖台北は今

日本から来てきた厚手のジャンパー着ている

 

今、雨降って風ふくとすっげー寒い

 

気に入った安ホテルを出て、台北駅付近のホステルに移動した

 

ベッドの仕切りが板のpodタイプ

 

耳鳴りには他人のイビキが通用しないだろう😆

 

ベッドの場所が決まっている宿で、上段やった

近くに、エアコンがある

つま先の向こうに

 

音は気になったが、浅い眠りで身体が休まれば2日なら耐えられる

 

耳鳴りは気にならなくなっていた

 

やはり他人のイビキは聞こえたが、エアコンの音が消してくれた👍

 

パアマインド風😁


f:id:darkness-s:20240309205216j:image

どーゆーコンセプトの店なんかな?