一人旅log

旅や日常などを投稿します

おかず屋台で大量に買ってしもた、台南より

やってもうた😓

 

昨日食った台北のおかず食堂みたいに量り売りかとおもたら、違った

 

ミニマムオーダーの量が四人前以上

 

野菜数種類、キクラゲ、はんぺん、ミミガーうずらの玉子、厚揚げを選び、見様見真似でボールに入れた

 

渡すと、

 

店の人は量をどんどん足し始めた

 

ヤバい😓

 

入れた分だけ買うのではなかった

 

ボールにいれたのは

種類だけやった

 

もう後戻りはできんかった

 

主人は選定しだして

 

奥さんはハサミで切り始めた

 

 

せめて3種類にしとけばよかた

 

大量のおかずが、重い

 

この量😅
f:id:darkness-s:20240310195143j:image


f:id:darkness-s:20240310195212j:image

串が4本さしてあるから4人前かと

 

食っても減らん

 

味はすげー美味い

 

 

小麦の皮とか麺飽きたから

ミミガー、はんぺん見て

ツマミにしようとしたが

 

 

言葉が分からんヤツは

店で食うべきやな😅

 

とりあえず食えるだけ食うしかない😅